こんにちはー。


娘から風邪をうつされ、夫婦ともに咳が止まりません。


私は喉の痛みもずっと継続。


熱も上がったり、下がったりを5日。


咳のしすぎで腹筋筋肉痛だし、もう満身創痍ですよ…悲しい



これで、コロナじゃないらしい。



コロナじゃなくても、辛いもんは辛い。


会社でもこんなに休んでると、コロナ?って聞かれるけどコロナじゃないんですよーえーん




風邪、って言われてるもののコロナの検査しかしてないし、アデノウイルスとかヒトメタニューモウイルスとかインフルエンザとかの可能性もあると思うんだけどちょっと不満


検査といえばコロナばかりで、他の検査はしないんですかね。せめて、インフルだけは検査して欲しいんだけど赤ちゃん泣き

あとは溶連菌も。


有効な薬があるインフルと溶連菌については、検査して欲しいっすネガティブ



初日、2日目…高熱で眠れず

3日目、4日目…喉の痛みで眠れず

5日目、6日目…咳が止まらず眠れず


とにかく寝不足です大あくび


正直、高熱でも初日2日目のが楽でした。


喉の痛みが尋常じゃなくてオエー

唾液飲み込むのに痛すぎて涙が出るんですよ。



で、その後咳も本格化し出して、とくに夜寝ようとすると咳が止まらんのです予防



ちなみに、夫も現在咳が止まってません。

娘も咳が完全には止まってないので、家族3人そこかしこで咳しております予防



このご時世に咳が出てると人目が気になってしまって絶望



喉スプレー買ったり、うがい薬買ったり、ヴィックスヴェポラップ買ったり、のど飴買ったり、色々やってますがなかなか治りません大泣き


もちろん、病院の薬も飲んでます。あまりに熱が続くし喉痛いので、抗生剤も出されました汗うさぎ



やっぱり治るには時間がいちばんの薬かな…絶望


本当しんどいです絶望