こんにちは。


娘の熱が今も続いています。



しかも、今朝は朝から38.5度。


昼間39.9度まで上がり、昨日の日中より高い。


39度超えると本人も辛いみたいで、横になります。



土曜日から考えるともう発熱4日目。


今までは、2日目とか3日目には熱下がってた気がするんですが…。


しかも、今日はやたらと目やにが。



なんか、いつもの風邪と違う気がする。



食欲もないしぐすん



日曜日に往診で診てもらったものの、心配で今日の夜の受診を予約しました。



まだPCR検査の結果もこないし、娘は解熱剤を嫌がるしネガティブ

飲むのも、坐薬も嫌がるので困ってます。



深夜は眠いのもあるのか意味わからないまま飲んでくれるけど泣くうさぎ


夜中になると必ず39度超えてくるのも辛いです。


ちなみに体温の動きこんな感じ


上がったり下がったりがすごい…。



看護師の妹に見せたら、痙攣起こしそうなレベルの上がり方だねの言われました滝汗



幸い?、私側も夫側も痙攣起こした人はいないので、家系的には痙攣は起こしにくいのかなー?とは思うんですが汗うさぎ



本人も熱で辛いからいつも以上に機嫌が急に悪くなるので、いまは耐えてます。


いちばん辛いの娘なんでね泣くうさぎ



早く良くなってくれ〜