初日のホテルは、ホテルエミオン東京ベイさん!




ディズニーリゾートのパートナーホテルで、シャトルバスが朝から晩まで走ってます。


仮チェックインをすると、駐車場代も追加がなくなるというありがたいホテルラブ


https://www.hotel-emion.jp/


コンビニのファミマも入っていて、有料ですが大浴場(しかも温泉)もあります。


部屋も洗い場付きのお風呂で子連れにはありがたいキューン


ベッドも壁付されてて、娘の寝相が心配な母としてはポイント高かったです目がハート


アメニティも個包装のクレンジング、洗顔、化粧水、乳液が2セット目がハート

クレンジングがあるのは嬉しい誤算目がハート


そして、入浴剤もあり、娘のテンションも上がりましたニコニコ


ホテルの方の対応も優しかったですし、チェックアウトも精算がなければボックスにルームキーを返却するだけ。


そして、ここの朝ごはん!

めっちゃ美味しかった!!!


https://www.hotel-emion.jp/restaurant/breakfast.php


朝ごはんのビュッフェで、サラダのコーナーにアボカドとサーモン、クリームチーズがよだれよだれよだれ


めちゃうまでした。


夫はカレーが気に入った模様。


駐車料金は2,000円。

ディズニーリゾートに停めるより安い。

バスだから、入り口そばで降りられるし。

そんなに混んでなくて(時間帯がピークじゃなかったからかな)快適でしたにっこり


朝食込みで親子3人、3万くらいだったのかな?それが、旅行割で17,000円くらいになりました。

すごくコスパのいいホテルさんで、また行きたいなーと思わせてもらいました。


次は2日目。

ランドのレポートに行きたいと思います!