こんにちはウインク


先日、ついにワンワンまつりリベンジしてきました!




なんと最前列!


ワンワンの毛が動くたびにふわふわ舞ってました笑



娘はというと、あまりノッてる雰囲気がなかったので、本当に楽しんでるのか謎でしたが、最後のアンコールのぴかぴかぶーはハイテンションで踊る踊る。


帰宅時の車でも延々とピョンピョンアニマルパーティーを歌っていました。


確認したところ、とても楽しかったらしいです。


感動のあまり、真顔だった様子泣き笑い




そして、甥っ子は会場までの移動で眠くなってしまったのか、公演の途中で寝落ちあんぐり



最後アンコールで起きました笑



この日は夫に車で送迎してもらったのですが、正解でした。


名古屋の街を私が運転するのも不安だったけど、まさかの(当たり前だけど)会場前が大渋滞驚き


目と鼻の先に会場があるのに、車だと全然辿り着けなくて、道の途中で車を降りて会場まで歩きました。



周りを見ても、お父さんを運転席に残して会場へ向かうお母さんと子どもたちが多数泣き笑い




公演中に入ってくるお父さんも何名かいらっしゃって大変そうでした魂が抜ける





ただね、ワンワンは本当に神様昇天



まず、公演延期になったことを謝ってくれるワンワン。


親たちのスケジュール調整の心配までしてくれてました笑爆笑



周り見ても親のがノリノリ爆笑



ワンワンに助けられた親ばかりだからですかね。



コロナ禍だからか、物販とかはなかったです。



おみやげにグリコのスムージーが各席2つずつ置いてありました。ありがたい〜指差し



実はワンワンまつりの前日に仕事でミスして凹んでたんですが、この時だけはミスのこと忘れられました凝視

さすがワンワン。



こどもたちも楽しんでくれて本当に良かったです指差し飛び出すハート