こんにちは〜爆笑


ようやく夫の自宅療養が終了しました!



もうね、隔離部屋が汚い泣き笑い


毛だらけだし、ゴミだらけだし。



うん、私が掃除しないと夫だけならこうなることはわかってましたよ。



あとは、本当に10日隔離してたらうつらないのかなー?っていうね、不安はあります予防



夫のいた部屋は、掃除!消毒!

使ってた寝具は、洗濯!洗えないマットレスだけは消毒!

ゴミはまとめてゴミ袋にいれて、とりあえず隔離部屋に放置!



夫はまだ咳してるし、娘も咳してるし、私はまだ鼻水出るから、全然全快じゃないけどね予防




地元であった花火大会も見に行けませんでした赤ちゃん泣き


会場に行かず、いつも自宅近くの田んぼから遠くであがる花火見てたけど、それもできず悲しい



娘には我慢させっぱなしの10日でしたね。



そんな娘はYouTubeで見た池の平ホテルのプリキュアルームに行きたいらしく

プリキュアルーム



行きたい〜行きたい〜と唸っております。




そして、おもちゃも欲しがっていて


やたらとおしゃべりパムパムを買ってくれと言ってきてますにっこり



いや、誕生日まだ先だしね。

これは無理よね〜。


少し前までは、全然売ってなくて転売だらけだったけど、ようやく再販が始まったのかな?

トイザらスのオンラインでも売ってましたニコニコ


待機期間中、プリキュアのおもちゃ使ったYouTube見すぎた弊害かな泣き笑い



にして、YouTuberの方々、なぜあんなにおもちゃを一気に買えるんだろう?

それだけ稼げてるってことなのかな?

すごいねー。