こんにちは〜予防


自宅待機も3日目。


私もなんだか体調が良くないです。


喉が痛いのと(就寝中と寝起き)、鼻水も出てきた予防


ただ、熱はないし動ける。


そして、娘も熱はなく元気そう。喉も痛くないと言っています凝視



これは、もしかしなくても親だけ陽性で子だけ陰性という最悪のパターンかもしれません驚き



幸運なことにオンライン診療の発熱外来が予約取れたので、お医者さんに相談煽り


検査はしないので、一応陰性として生活してとのこと。

でもお薬は出してくださいました。


ただ、この時期いつもエアコンにやられて夏風邪引くので、本当にコロナなのか?微妙無気力


夫がコロナじゃなきゃ、いつも通り夏風邪だなーですませてました。


熱も全然ないし、、軽症なのか?

それとも本当にただの夏風邪なのか?



妹が食料とともに抗原検査キットを持ってきてくれたので、抗原検査キットで確認。



もう、私も陽性だったら隔離の意味もなくなります。

3歳児をひとりにするわけにもいかないし、マスクしててもお風呂やら歯磨きはしてあげないといけないからねオエー


仲良く共倒れコースよ。



で、結果



陰性



なんでよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もう、陽性になった気分でいたんですよ。



ちなみに妹が持ってきてくれたのはちゃんと医療用の抗原検査キット。


鼻のかなり奥に突っ込み痛みを堪えて検査しました。



これは…、本当に夏風邪なのか。


はたまた偽陰性なのか。



ここから熱が出たりしたらコロナかなーと思いますが、、、。



うーん、やっぱり素人の検査での陰性はいまいち信用できないですちょっと不満