こんにちは。

今日は妊婦ブログではありません。

昼休憩にごはんに出たら、帰りにタイヤがパンクしましたガーン

何か金属が当たった音がして、その後にハンドル操作がおかしくなったので、もしかして?!と思って近くのお店の駐車場に停車チーン

案の定、完全にパンクしていました。

しかも、釘が刺さったとかではないんです。

側面がぱっくりと切れていたんですゲロー

どうやら、鉄柱か何かで切れた模様ゲッソリ

すぐさま一番近くのガソリンスタンドに直行!

修理は不可能ということで、タイヤ交換になりましたえーん

そりゃそうですよね……。たった30秒の距離を運転するのさえ恐怖なくらい、ハンドル操作がおかしかったんですもんガーン

タイヤがそろそろ交換時期だったから良かったけど、悲しすぎた笑い泣き

しかも、仕事の合間の休憩中です滝汗

上司に連絡して、中抜けということにさせてもらいましたチーン

休憩から遅れた分については、終業後も仕事して調整します笑い泣き

これからお金かかるのに、まさかの出費ゲッソリ

悲しすぎるし、あんなとこに金属落としてった奴マジで許すまじムキー

早く仕事に戻りたいです……えーん