こんにちはウインク

今日は2週間ぶりの妊婦検診です!

前回までは4週間ずつだったのが、2週間になりました照れ

もうあと2週間もすれば、8ヶ月に入るんだなーとなんだか感慨深いですねびっくり

さてさて、浮腫のほうですが昨日の朝まではパンパンでしたが、お昼寝したり、ショッピングモールで散歩という名のウィンドウショッピングをしたおかげか浮腫がだいぶ良くなりましたーお願いお願いお願いお願い

あとは、なるべく浮腫を解消するという野菜達をたくさん食べました照れ

1番は漢方薬が緩やかに効きはじめたのが1番かもしれないですが(笑)

これからも野菜たっぷりのスープを毎日食べたいと思いますデレデレ

それと、梨とキウイも買ってきたからそっちも食べますよラブ←浮腫関係なくただの好物(笑)

ただ、心配なことが……アセアセ

どうやらわが子は肉付きが悪く小柄なようで、今成長曲線の下ギリギリみたいですえーん

何より2週間前からお腹周りが全然大きくなってない……ショボーン

頭と大腿骨は大きくなってるみたいなんですがタラー

このままお腹周りが大きくならないのはかなり心配です。

すでに平均より2週間遅れ、しかも2週間前から全然大きくなってないというのが1番怖いえーん

前回の健診からは生活が大きく変わって、復職してバリバリ働いていますし、それのせいか浮腫も酷かったです。

やっぱり知らず知らずのうちにストレスをためてしまっていたのかもと反省ショボーン

働き方も見直さないといけないですかね…ガーン

2週間後、どうか大きくなってますように……!!

というか、エコーの誤差であって欲しいえーん

良かったことは、逆子が治ったのと、性別がわかったことおねがい

どうやらゴン太はゴン子だったようです笑い泣き

ごめんね、これからはゴン子と呼ぶようにしまーすチューラブラブ