こんにちは!

コメントやいいねをいつもありがとうございますニコニコ

 

さて、昨日の夜にまさかの高温期10日目ふフライング検査で陽性反応が出た私ですが、心配はつきません。

 

ものすごく嬉しくて、ついつい期待しちゃうんですが、まだまだこの後どうなるかは分からないんですよねショボーン

主人もそれを心配していて、「まだあまり期待しすぎないでおこう」「悲しいことが起こった時に、たぶん耐えられないよ」と昨日は諭されてしまいましたショボーン

 

願わくば悲しいことはおこってほしくないし、お腹に宿ってくれたベビちゃんに会いたいと思ってるので、前向きにストレスフリーで過ごしたいなーと思っていたんですが…。

 

昨夜は興奮していたのか?はたまた鼻づまりのせいか?なかなか寝付けなくて…笑い泣き

朝も目覚ましより1時間も早く起床笑い泣き

 

朝起きたら、のどはイガイガで咳もでるし、昨日から鼻水とくしゃみも止まりませんゲロー

もしかしなくても、これって花粉症・・・滝汗

 

妊娠超初期症状で風邪のような症状が出る、らしいんですが、たぶんこれは花粉ゲホゲホ

いーやーだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、下腹部が引っ張られるような痛みとか、卵巣あたりがズキっとするのは多分妊娠超初期症状だと思います。

 

あと来月に妹とUSJと京都に泊まりがけで遊びにいく予定を立てていて、チケットも予約しちゃったし、ホテルも予約しちゃったんですが、もしかしなくても行けなくない??えーん

 

キャンセルできないかなーと思ったんですが、ホテルはできてもUSJのパスポートはダメみたい笑い泣き

誰か私の代わりに妹と一緒に行ってあげてくれーと思ってるんですが、真剣に悩んでいます。

 

まだ、妊娠したとは言いづらいこの状況で妹に何と言えばいいのか…ショボーン