今日までの基礎体温

D28 3/21 36.71℃ 二度寝後(しかも動いてしまった)
D29 3/22 36.92℃
D30 3/23 36.81℃
D31 3/24 36.95℃

{C3620C74-6E7A-4FCF-A1A5-1770F811C876}

ジグザグですが、高温期です。

で、高温期10日目の本日フライングしました。

それというのも、着床したとするなら高温期7日目からくらいになると思うんですが、そのあたりからずーっと下腹部痛?というか胃痛?があったんです。

いつもの気にしすぎのなんちゃって妊娠超初期症状かしら~笑い泣きと思ってたんですがね、やっぱりなーんかモヤモヤしたんですキョロキョロ

通販で買ったドクターズチョイスの妊娠検査薬ワンステップも10日分あったので、かるーい気持ちで仕事から帰宅後フライングしてみました。

尿に浸して1分くらい、やっぱり線は出なさそうだったので、トイレに検査薬は放置。

で、着替えをして、もう1回念の為~とトイレ覗きに行ったら、なななんと、薄い陽性ラインが!!!!ポーンポーンポーンポーンポーン

嘘でしょ?!と現実逃避滝汗

でも、ご飯できてもやっぱり線はある!!!!

ということは着床してる~お願いお願いお願いお願いお願い


主人に化学流産とかの可能性はあるけど、妊娠出来たかも~って言ったら、「安定期に入るまでは信じない真顔」と言われました笑い泣き

そうね、まだこの先何があるか分からないしえーん

でも、痩せっぽっちで本当に妊娠できるのか不安だった私でも着床までは行けたことが本当に嬉しいです照れ

とりあえず、生理予定日1週間経つまでまだドキドキですが、冷えには気をつけてこれから過ごしていきたいと思いますちゅー