本日の基礎体温
 
 
36.48℃真顔
昨日より下がってるし、もう基礎体温ガタガタすぎてつける意味がわからなくなってきましたチーン
{44905989-B0EB-4DEB-9652-D80019B161E9}

 

昨日が排卵日だったのかな?と思うと、今日から高温期?にしては体温低いし、よく分かりません。

高温になった日から高温期なんですかね??

 

みなさんはどういう判断してるんだろ?

基礎体温ガタガタすぎて、判断もつきません笑い泣き

 

もう嫌になっちゃいますよね笑い泣き

 

基礎体温は測ってるとストレスになりそうな気がしてしょうがないです。

 

それと、排卵を自分がしてるのかが不安でしょうがありません。

 

病院に行ってみようかなと思いますあせる

 

基礎体温ガタガタって理由で婦人科って行ってもいいんでしょうか??