本日の基礎体温
 
 
36.55℃真顔 排卵検査薬陰性バツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー真っ白!
正直低温期か高温期かわかりません。
排卵したかも謎ですし、グラフもガタガタ上矢印下矢印
今周期は望み薄ですドクロ
 
{11576EB2-982B-4968-A4F9-FE54BAB9DFEF}
 
今朝調べた排卵検査薬は初めて、判定ラインが出ませんでした。
真っ白ニヒヒ
 
というわけでLHサージの分泌は終了したのでしょう。
ということは今日が排卵日????
 
やっぱり一昨日D14の朝一番判定ラインが濃かった日がおそらく私のLHサージのピークだったのでしょう。
確認ラインと同じ濃さより若干判定ラインのが薄く見えましたが・・・笑い泣き
 
一応その日の夜にはタイミングが取れましたが、昨日はタイミング取れず…タラー
残業続きで10時過ぎに帰ってくる主人に二日連続でお願いができなくて、しかも昨日は寝不足気味でかわいそうだったんですよショボーン
自分からは言えなかった。。。
本当は察してほしかったし、仲良ししたかったんですが、うちの主人に察する能力はありません。
一応二日連続でしようね、とお願いはしていたんですけど。
 
それとなく遠回しに伝えたものの、伝わらなくてもういいやって諦めて寝てしまいました。
 
なのにその横で疲れたーと言いながらツムツムする主人ムキー
疲れたならさっさと寝ろー!!!!ムキームキームキーパンチ!パンチ!パンチ!
 
なんかね、子ども作るって共同作業だと思うんですよ。
だけど、どうしても女性の周期に合わせることになりますよね?
だから女性から「お願い」することになる。
 
これっておかしくない?
当事者はふたりなのに真顔
なぜ私が「お願い」しないといけないんだろうショボーン
 
そんなモヤモヤを感じてしまいました。
主人からしたら、私に「協力」してるつもりなんでしょうね。
 
でも「協力」ではなく「一緒に」してほしいんです。
ネットで検索すれば排卵日の2~1日前に仲良しすると妊娠しやすい、とか精子は定期的に出して新鮮なもののほうが元気、とかいくらでも情報は出てきます。
なぜそれを私だけが調べていちいち伝えないといけないの?
そんなこと考えてたら、朝からイライラしてしまって主人に当たってしまいましたえーん
 
新婚旅行前なのにーアセアセ
妊活の悩みはなかなか相談できないので、この場で吐き出すことしかできませんタラー
全体的に愚痴になってしまい、すみませんでしたお願いアセアセ