本日の基礎体温……



36.23℃おねがい
排卵検査薬陰性バツブルー
{9F2477DF-3A99-469E-A90B-E8E326F58282}

ようやく、低温期らしい低温期の体温になりました笑い泣き

でも、いつもより寝るのが遅かったりしてるので、なんとも言えないんですけどねあせる

排卵検査薬は相変わらず陰性でーすニヒヒ
果たしてルナルナの予測どおりに陽性になるのか!?

そしてそして、本日は年に一度の健康診断でした口笛
なんと!!身長伸びてたー(笑)
年々伸びる謎真顔でもチビです。

30になると、体のことやっぱり心配です。
妊娠希望なので、もし癌とかになってしまったらと思うと怖い……。
若くても病気になることはあるので、気をつけないといけないんですがアセアセ

実は20代前半でマンモグラフィで要精密検査になった私。結果は乳がんではなく、乳腺症という特に問題ないものではあったんですが、乳腺症のせいで毎年マンモグラフィにひっかかるんです……。
生体検査して、ガンでないのは証明されたんですが、その後のフォローとか病院では何もないのでモヤモヤしたまま30を迎えてしまいましたショボーン
今年もきっとひっかかってしまうので、節目の年だしもう1回病院行って、乳がんじゃないのを確認してこようと思っています。

みなさんも、健康にはお気をつけてウインク