本日の基礎体温
 
 
36.41℃ニコニコ
排卵検査薬陰性バツブルー
 
{5ED46B45-5DCA-4702-847B-45A3A450B1A7}
 
ルナルナの基礎体温によるおすすめ仲良し日は3/9になってました(笑)

排卵検査薬も陰性だったので、ルナルナさんの通りなら今週末くらいに排卵かな?

基礎体温ガタガタだから無排卵の可能性もありますがあせる

 

来週からは新婚旅行ドキドキ音譜なので、出発直前の土日くらいで検査薬陽性になるとタイミング取りやすいんですけどね(笑)

 

新婚旅行のために一週間も休みをとるので、夫婦ともに仕事に追われております笑い泣き

休みの間にたまっていくであろう書類を思うと今から胃が痛いですえーん

事務仕事なので、どんなに出発前に早めに仕事したくても無理なものがたくさんあるんです。

頑張るしかないので、今日から1週間鬼のように働きます!!