本日の基礎体温


36.80℃ガーン
おいおいまたかよ、今周期の基礎体温はガタガタの予感ですえーん

{54A03912-7154-4A11-A834-F309005593A6}

今日から3月ですね!
2月があまりに早く、色々な支払い期限をうっかり忘れて3月を迎えてしまい、めちゃめちゃ焦りました滝汗
延滞金とかなくて良かった……滝汗

それはそうと、今回こそと意気込んでたんですが、まさかのガタガタ基礎体温グラフに早くも心が折れそうですチーン

今周期は排卵してくれるんでしょうかはてなマークあせる

ルナルナの基礎体温によるおすすめ仲良し日は3/5なので、明日から排卵検査薬してみようと思いますちゅー

これで排卵なかったら、撃沈だよ笑い泣き

今周期は数打ちゃ当たる作戦で頑張ろうと思いますニヒヒ

とりあえず、生理も終わったので福さん式やっていこうと思います口笛
頑張るぞー!