本日の基礎体温




36.52℃もぐもぐ
昨日と変わらずです滝汗
今周期はこんな感じなんでしょうか、、、
生理は今日でほぼ終わりなので、このあとまた下がるのかもなぁ…と思っております。
{C1CC7015-1625-48F0-907B-A7D4A6EB5B88}


さてさて、今日はお休みなので、シーツとベッドパッドをお洗濯しました晴れ
ドラム式にしたので、シーツは乾燥まで洗濯機くんにおまかせしています👍
めっちゃ便利です。バランス取れない洗濯物の脱水は苦手な彼ですが😂
お部屋も掃除したけど、旦那さんが昔から使ってる掃除機ソファやベッドの下に全くヘッドが入らないえーん
変えてほしいのに、まだ使えるからと許可がおりず……真顔
クイックルワイパーさんに頼る毎日です。

でもって、今日は結婚生活3ヶ月にして、旦那さん初めての残業です。
残業するかもーとのことで、予感はしてたんですが、帰りの時間がわからないガーン

普段、私より早く帰ってくる旦那。
だから、残業が何時間の残業かわからないんですよねぇショボーン
1、2時間なら……と思ったんだけど、3時間経っても帰ってこない。

ごはんは作ってあるんですが、帰ってくる気配がない……笑い泣き
お腹すいたよー(´・ω・`)

先に食べようか、待っていようか悩んでるうちにごはんも冷めてしまったので、帰ってきたタイミングであっためて一緒に食べようと思いますチーン

早く帰ってきて~笑い泣き嫁は餓死寸前です!

みなさんは、夕飯は待って一緒に食べますか??