本日の基礎体温
 
 
 
36.42℃ニヤリ
ようやく低温期らしい低温期になりました!
 
{1A1D4A99-DC28-4FC7-B7C0-B45DA897E8E4}
 
経血の量は今回はそんなに多くないです。
お腹の痛みも今回はマシニヒヒ
 
先月は3日目まで、漏れるという最悪のケースが3回ほどあったんですが真顔
 
あと、生理3日目に急に出血がなくなり、また再開するってことが多くて、気になって調べたんですが、あれって子宮後屈(子宮がうしろに傾いている)ていうのが関係しているらしいですね。
 
ということは私の子宮は後ろに傾いているってことでしょうか?
 
それって何か妊娠力に関係あるんですかね?
もしかして、後ろに傾いてるなら仲良しするときの体位とかも関係あるのでしょうか?あせる

 

妊活始めてみると今まで気にならなかったこともひとつひとつ気になってきます。

今週期こそは妊娠できるといいなーデレデレ