本日の基礎体温



36.79℃真顔
緩やかに下降を始めています。
{24F74180-ECFD-440C-86D5-876B2C7FEDCA}

そろそろリセットのはずですが、まだ数日かかるかな??

昨夜はせっかく早くベッドに入れたのに、ずーっとスマホゲームばかりしている旦那さんに怒り爆発ムキー

おかげで泣きすぎて目はパンパンです笑い泣き

いつもならスルーできるんですが……、多分生理前で情緒不安定になってますね。

まあ、常日頃の不満が爆発しただけなんですけどムキー


一緒にいても、スマホをいじるのが大好きな旦那さん。
放置プレイをくらい、暇な私もスマホいじるんですが、すぐに飽きる笑い泣き
何が楽しくてあんなにスマホ触ってるのか。

仕事終わって、座るまもなく夕飯作る私の目の前で寝転がりながらツムツムやってる時は軽く殺意がわきますムキー

みなさんも、ゲームのやりすぎには注意しましょうねウシシ