またまたやってしまいました滝汗

 

フライング検査

 

分かっています。これが正しい検査方法ではないこと。

 

でもでも、気になるんですよー!

 

もう高温期11日目だし、フライングでも妊娠してたらうっすら陽性になるはず!!と期待を込めて、検査した結果…

 

真っ白笑い泣き

 

ワンステップ来るまで待ちますとか言ってたのは誰だ!?

私だよ笑い泣き

 

これはもう望み薄ですよね…

 

仕事から帰ってきたら陽性になってるとか、ないかなえーん

 

 

高温期11日目で真っ白だったけど、その後妊娠できた方っているんですかね?

 

検索魔になってますが、自分に都合のいい情報しか受け取れません。

けど妊娠できた方は11日目より前にもドゥーテストでも陽性出てる人いるんですよねチーン

 

 

ショック受けるならフライングやらなきゃいいんですが、でも気になってしまう弱い私…えーん

 

 

それと9年前に発症した謎の関節っぽいところが腫れて痛痒くなるやつがここ数日再発しています。

当時、毎日体のどこかが腫れている状態でどこかの腫れが引けば別の場所が腫れるという症状を繰り返していました。

リウマチや自己免疫系の疾患を疑われていろいろ検査したんですが全く分からず、2年近く悩まされていたのが徐々に腫れることが減り、気づけばごくたまに症状がでるだけになりました。

 

結局原因もなにもわからず、ストレス性のものではないか?という話からストレス性のじんましんの可能性が高いということになりました。

 

それがここ数日また頻繁に症状が出始めています。

 

 

こんなこともあり、何か体に起きてる気がしてフライングしたんですが、見事な空振りチーン

 

とりあえず、早く眠りたい。