旦那さんは同い年の30歳グラサン

 

特に趣味もない、ちょっと頑固なとこのある人です。

優しいんですが、喧嘩をしても絶対に自分からは謝らないムキー

家庭の中で立場が上なのは旦那さんです真顔

カカア天下はまだまだ遠そうです笑い泣き

 

そんな旦那さんですが、彼も私と付き合うまでは誰とも付き合ったことがなかったそうです。(決して不細工ではないです)

 

友達の紹介で知り合って、そこから毎週のようにごはんには行ってました、が!!

3ヶ月ほぼ毎週会っているので、きっと好意は持っていてくれているだろうと思っていましたが、全くそんなそぶりはなく。

LINEは1日1通ずつ。

誕生日を聞いても月までしか教えてもらえず、はぐらかされる。

これは、他に女がいるのか!?と本気で思ってました笑い泣き

 

実際はいままで全然恋愛したことがなく、告白する勇気がなかなかでなかったそうです。

結局、彼から告白してくれて、晴れてお付き合いが始まったのですが。。。

彼、どうせ長続きしないだろうと思っていたそうです滝汗

おーいビックリマークムキーどうゆうことやねん!!

 

一生独身で生きていくだろうと思っていたふたりが結婚しちゃうんですから、世の中わからないですよね笑い泣き

 

そんな恋愛偏差値0のふたりが夫婦になったわけですが、お互いそろって30歳。

あまり悠長なことは言っていられませんチーン

なおかつ私は自他ともに認める痩せすぎ体型…。

一応毎月生理はきているものの、周期は34~39日と長め。

不安しかありません。

そんなわけで新婚生活開始と同時に妊活を始めることにしたのです。