久しぶりのブログ投稿です。


まとめて書きます。


2023年、12/26(火)長男面接。

その日に内定をもらって帰って来ました。😊✨

おめでとう✨👍😊

本当に母も嬉しい。

家族皆んなでホッとする。


年末、友人夫婦が宮島の弥山に登るという事を聞いて、「私もいいっ?」とすぐに聞きました。

もち、OK。

そして、内定をもらった息子長男も誘うとOK。

12/29(金)いざ、宮島へ。

甘くみすぎてた私。

はーはーと言いながら、2時間弱かけて、登りました。しかし、下山は1時間半でした。

山頂は、とても綺麗だし、達成感も得られ、また、長男とも良い時間が過ごせてhappy😊でした。






1/1(月)

New year’s day

友人と初日の出を見に行って来ました。

シュナウザーのひじきも😊✨







1/8(月)成人式

次男は、市の式典と、同窓会に出席。

中学時代3年間不登校だった長男は、3年間通った通信制高校で、成人式のお祝いの方に参加しました。

2人ともおめでとう😊✨

1/13(土)に、我が家で、友人家族を誘って、20歳のお祝いをしました。(ちなみに、友人の息子さんは、もう、働いてて社会人、そして、式典には参加しませんでした。人それぞれだよね〜。)