地震の被害に遭われた方々の、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

平成31年1月26日に右視床出血で倒れた旦那の事を、思い出しながら書き出してます。


話があちこち飛ぶ事もありますが‥😅



ーーーーーーーーーーー

無事に助手席に乗れた旦那。

ホッとしましたー。


出発する時間が、予定よりも遅れてしまった😵💧
少しでも取り戻さないとー‼️
気持ちが焦る私でしたが、一緒に帰れる事がとても嬉しかった。

色んな話をしながらドライブしてる気分😁
途中、二人で涙を流す事もあったけど‥。

高速を順調に走ってましたが、2つ目のミッションです。

そう、トイレ🚻休憩です。
病院以外のトイレのお手伝い。


病院で何度も練習したので、何のトラブルもなく出来ました!!

高速道路のSAのトイレは、広くて綺麗で使いやすかったです。

さぁ!また出発です。

そんなに長い時間SAに居た感じでないけど、確実に時間は過ぎてます💦💦
カーナビの到着予定時間が、どんどんおそくなってるーー😱😱


心の中で焦りながら、でも普通の顔して運転する私でした。


~~~~~~~

お昼はどこで食べる??

この日を楽しみにしていた旦那。
病院のご飯は、カロリー制限、減塩食、苦手な魚、合わない味付け‥

食べるのを拒否してました。


でも移動する日のお昼は、好きな物を食べても良いよって栄養士さんに言ってもらえてたのです。


食べたい物はあれこれあったみたいだけど、私が色々気になってしまい、こんな感じになりました。
でも、色々食べさせてあげたかったので、私の物を少しずつお裾分け‥😁😁

超久しぶりで、まともなご飯だったみたいです。


利き手は右なので、お箸は使えます。
でも、左は麻痺していて使えないのでこんな感じ。
食べにくいみたい😭後、顔の左側も痺れがあるので、口元に色々つけててもわからないみたい。

倒れる前は、ラーメン、カツ丼、揚げ物、など味の濃い塩辛い物を選んでましたが、十分満足出来たみたい。逆に味が濃い❗って言ったので私ビックリ👀‼️しました。


ゆっくり食べたので、更に時間が過ぎてます💦


ここからは休憩なしーー。