地震の被害に遭われた方達の、1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


平成31年1月26日に右視床出血で倒れた旦那の事を、思い出しながら書き出してます。


話があちこち飛ぶ事もありますが‥😅


旦那のリハビリを初めて見せてもらった。

こんな感じの装具を装着して、セラピストさんに支えてもらいながら立つ、歩く練習でした。

装具を装着した旦那を初めて見ました。
(ロボットみたいに凄い!が感想です。😅)


(画像お借りしました。)


痩せたとはいえ、身体の大きな旦那を支えるのは大変なのに、私より小柄なセラピストさんは後ろから旦那を支えながら、姿勢を直したり足を出すように促したり‥凄い‼️

立つことも、歩くことも出来なかった旦那が、装具の助けを借りて立ててる事に感動。

じわっと涙が出ました。

1時間のリハビリはあっという間に終了です。