河西智美バスツアー | 君にしかない翼広げて~諦めないで飛べ~

河西智美バスツアー

ちまたで神イベントだったと話題の


河西智美ファンクラブChiyuu♡Iris

山梨2日間バスツアー2015

8月28日~29日


へ行って参りました!!



レポというか、流れ程度…




こちら旅のしおり。

表紙は河西さんの手書きイラストですが

中は普通の旅行日程となっております。



集合は東京駅近くのバス停留場。

ファンクラブ会員証を提示し受付。

同時にバス座席表を受け取りました。

座席表で部屋分けもわかるようになってました。


半分くらいは知った名前でしたね。


座席もいつも一緒にいるグループを

固めている感じで、

どれだけファンのこと把握してるんだw




1名遅刻で少し遅れて出発。


ホリプロのある目黒へ

河西さんを迎えに行きました。


バスが路肩に停車して

すぐくらいに河西さんが歩いて来て

その可愛さに、目ん玉飛び出そうになったよ目

河西さんって見る度に

この人、本当に可愛いなっていう感動があるキラキラ






河西さんの乗せて山梨へ出発バス



最初に配られたのは名札。

デザインも可愛いし、

河西さん直筆の名前入りです音譜






あとは富士急での乗り物決め!


絶叫系かそうじゃない系かを挙手で決め

何に乗るかは抽選で決めました。


僕は絶叫系はめっぽう苦手なんで

そうじゃない系でティーカップ。




車内ではこれといったイベントはなく

河西さんが途中

ここらへんがおばあちゃん家!

って、言ったくらいかなw



そんなこんなで富士急へ到着し

さっそくお昼ご飯。


山梨名物のほうとう。


そこでの集合写真。



食べた人から

自分の集合時間までは自由行動。


各自には乗り物3回券が配られています。


自由と言われても何していいかわからないし

河西さんがいる乗り物の場所へ

ついて行くっていう感じでした。



そんなこんなで自分のティーカップの番コーヒー


河西さんともう1人

北海道から来た17歳の少年と

3人での乗車です。


「何色にする?」

「青!全部の色制覇したかも!」

そんな会話からスタートです。


定員は4人だけど大人が3人乗ると

足元はぎゅうぎゅう膝がぶつかります。


乗り込んでさっそく

「回す気満々で来たんだけど、

この後もあるしやめておくね」と言ったら

河西さんからOKが出たので

グルグルして遊びました台風


回しては止めて、回しては止めてなんてしてたら

これ止められるの!?プロだね!

なんて下らないことで驚いてくれるww


「景色を見るより人の顔見てた方がいい」

と言いながらこっちを見てくるから

「いや、こっち見ないであっち見て」と言ったり。


あとは少年の年齢を聞いて驚いて

僕の年齢聞いて、もうそんなになったのー!?

なんてたわいもない話。


北海道の話になったときは

1人で日帰りで行くよって言ってました。

「何しに行くの?」

「ウニ食べたり、乗馬したり。」

バブルだね!って言おうと思ったら

セレブだね!って言っちゃって

え、そうか?みたいになったよねw


そんな感じで数分ですが、楽しい時間でした。


河西さんは大丈夫だったんですが

少年がグロッキーになってたw



河西さんは僕らの回を含めて4連続で

ティーカップに乗っていて

この日を合計すると6回。


この他にもええじゃないか、FUJIYAMA、ドドンパ

高飛車と絶叫マシーンに乗って

大変だったと思うけど、終始笑顔でいてくれました。





ああ、そうそう、抽選に当たった2人だけが

一緒に観覧車に乗れる権利があったんです。

僕はハズレでした。



16時頃に富士急を後にし宿泊先へ

宿についてから1時間半くらいは自由時間

その後広間で宴会です。




たぶん、続く…。