Happy Valentine♡ | 君にしかない翼広げて~諦めないで飛べ~

Happy Valentine♡

東京は先週末に続き、雪が降っています雪

東京っても、田舎の方に住んでるもんで、雪が凄いです。

ラッキーなことに、今日、明日は休みなんで

個人的被害は何もなしw



そんな今日はバレンタインデイってことでね。

ええ、全く関係ない行事なわけですが…


なんと、僕のところにはチョコレートよりも

嬉しいプレゼントが届きましたバレンタインチョコ



2月23日(日)

レコチョク 30名限定

河西智美”キエタイクライ”スペシャルイベント


当選!!


Σ(゚д゚;)



実はこのイベントの当選発表は2日くらい前で

その時点では外れてたんですが

今日になって、突然の当選通知。


どうやら繰り上げ当選?のようで。


バレンタインに河西さんからチョコもらった気分←



嬉し過ぎるバレンタインでした音譜




今後の予定は…



3月1日 スパリゾートハワイアンズ!


仕事明けでの参戦で、次の日も仕事なんで

ゆっくりしている暇はないけど、行ってきます!


上野から2時間以上?

結構遠いんですね、福島ってw




3月15日 スペシャルLIVE


仕事だったけど、休暇とりました。


もちろん2公演当てるつもりで

各公演10枚以上応募しましたよ(`・ω・´)


あとは当たるのを待つだけです!




3月23日 写真集イベント


なんと、仕事で行けませんダウン


15日休暇取ったんで、さすがに2週連続は無理です雨


最初で最後かも知れない写真集イベントだけど

それでもLIVEを優先したい、

そこは自分としてはこだわりたいトコだったりするわけで…。


ああ、でも残念。