エネルギーの切り替わり | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 



 

10月に入りましたー指差し

昨日までのエネルギーと違って

今日からエネルギーの軽やかさと強さを感じます

何があっても動じないあなたを構築しましょ





憧れの人
生き方のお手本にしたい人 
そんな方々についていく、生き遅れないように
ついていかなくっちゃあせる

それはもう地の時代の考え




今は風の時代だから

個で生きる


もちろん

この方のようになりたい

目指したいと思うものがあっても良い

だけど

あなたらしく飛び出すハート


だから

どこまでいっても

あなたはどうしたい?!

どう生きたい?!何を選択する?!


私は毎朝

今日も与えられた命

いつ死んでも後悔のないよう

今日も精一杯生きようと決めています


あなたが生きたいと思う

選択をしっかりしていく

一日を終えて後悔が残ったのなら

今出来ることをやる

明日はこうしようと決意しよう




そして

余談ですが

縦のコミュニティより

横の繋がりがあるコミュニティに入ろう

これから大事になってきます!




たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓


ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら