本当にやりたいこととは | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 



時の流れを掴んでいる時
必ず気づきだったり、ヒントをくれる人に
会うものです


最近
変わりたい
変わらなきゃなぁと願っている人が多い気がします


夏に入ってから
身近な人達を引き上げていきたい
お手伝いすることがあれば
手伝わせてください!
そう
神様に真剣に祈っている自分がいました

遠くの誰かより
今このタイミングで変わりたい方がいるなら
近場の方ですぐにでも手伝いたいと。

そうすると

次々と
私だからこそできることというのが
いろんな面ででてきて
お手伝いさせて頂いています

お話だったりお手伝いをする中で
みなさんの魂がキラキラしたり
魂の喜びが直に伝わり
私の魂もまた喜び幸せなひと時です


本当にやりたいことを声にしていくと
現実におきてきます

みなさんは
現実に反映できてますか?

あなたが本当にやりたいこととはなんだろうか?!
これから流れはどんどん加速していきます
自分のどんなに小さなことでも
見逃さずキャッチして
御霊をクリアにしていくことをされていってください

今日も明日も
御霊を磨いていきましょう♪




たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓

ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら