汝おそれるなかれ | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 




檜原村九頭竜神社へ行ってまいりました



 

龍神様の声は

ほどんど聞いたことはありませんが

今回話しかけられ


汝と言われた時

えっ!汝?……

龍神様の声?!となりましたあせる




汝 おそれるなかれ


おそれはまだあるよね〜私泣き笑い

おそれないには

どうしたらよいでしょうか?



己を信じる



そう仰って去っていきました




当たり前のメッセージのようで

次のフェーズに入ったからこそ

大事な大事なメッセージでした



自分の好きなことに突き進め!

先をみて恐るのではなく

今ここを感じ見ていくということでしょう



このメッセージって

みなさんも刺さる言葉ではないでしょうか?

変に過去や未来をみて

歩んでいた足を止めることなく

進んでいっていいよ

進んだ先で何かあったら

その時考えればいいだけだから

歩みを止めずに進むだけ指差し



進むだけ




       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら