自分ファースト! | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 


私の夏休みに撮影した諏訪湖の姫の銅像↑


 

盆休み期間如何お過ごしでしょうか


友達からの返信がこない

待ち合わせにこない…



見てみると

どうやら

すやすやっぴふとん1寝ているよう

ちょうどいろいろショッピングしたいし

ショッピング終わるまで静かにしていました



30分して返信がきたら

爆睡してたって笑



そんなことあるよね



自分に余裕や優しさがないと

そこは許せない!なんなのー!って

なっちゃうよね



自分に優しくしてあげられると

他人にも優しくできちゃうから


常に自分ファーストでいようねニコニコ






       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら