正義って必要? | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 


2極から4極へ変わったので太陽からは4つの光がでてくる!





 

私の為

誰かの為


正義の為



その正義は

もう手放してこう!


これからは

その正義や

善と悪が

ちょっと重くなっちゃう


それを待ってると

生きづらくなっちゃうんだよね

これからの世界



だからこそ

今のうちから

手放して


ジャッジのない世界へいけるよう

自分で自分を導いていこう♪



Amazon primeに追加された

『竜とそばかすと姫』を映画館依頼2回目観ました

歌声の綺麗さなら引き込まれます♪

そして

現実世界の自分とは別に

自分の内に秘めたるものの姿

嘘がつけない状況だったり

裏表のない生き方が求められる現在とリンク


現実世界が仮想空間でもある

そう捉えたら

『本当の自分を生きる』

ことを取り組んでいきましょう♪




世の仕組みをよく知っている作家さんのアニメは

意味が深い!深すぎて面白すぎる〜指差し


新海誠監督の次回作

11月11日飛び出すハート

『すずめの戸締まり』予告





       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら