フラットでいる為に | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 




感情の波ってありますよね

でもその波振り回されると
一番疲れるのが自分だったりします



如何にフラットでいられるのか
そこを目指してあげるとあなたが楽になるよ





どうしたらよいかといえば
視座を高くして
たくさんの視点を作れる自分でいれるか
によります




例えば
Aさんは最短のこの道がいいけど
Bさんはあっちの道幅の広い道がいいとします
私はCの行き慣れた道がいいと思ってる

言ってしまえば

AにいこうがBにいこうがCだろうが
好きに行けばいいのだ!

最短でつくのも魅力だし
道幅広くて安心もいい
行き慣れた超安心もいいね
なんなら
新しく道を開拓してみてもいい

視座を高くするだけで
どれもいいね!ってなるの

だけど
今の私はこっちの道で行きたいな!

ただただそれだけ!
今の私はどうしたい?
それだけなのだ指差し

スピリチュアルに依存せず

自分の決断と

普段からの振る舞いだったり

空間管理や言霊次第であなたの

人生は大きく素敵に変わるよニコニコ


 


       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓


ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら