次の3人へ繋げるもの・ペイ・フォワード | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 



 

『ペイ・フォワード』

観たことがある方はいらっゃいますか?!


ネタバレしたらよくないかなぁうーん

簡単に言ってしまうと

良い行いを次の3人に渡していくというお話




これをきいて

みなさんどう思われますか?!


私は1人に渡せたとしても

あと2人もいう発想はなかったし


1人が3人に渡せたら

その3人が次の3人に渡していく

この時点で9人


その9人がその次の日3人に渡していく

27人…


単純に考えて

これって1人が立ち上がれば

自分の周りに

またその周りに

国内、世界へと繋がる=世界平和


ウクライナへ寄付をやるより

よっぽと健全でみんなの心がほっこりする

リアルな平和への一歩と思います



ぜひ

あなたが今日できる善い行いを

3人の方にわたしてあげてください


映画みたいに

渡したら後を追わなくてもいいと思います私は。


私の優しさが伝わってくだされば!

その思いで

まわりに優しくしていけると自ずと結果は

まわりまわって自分のもとにやってきてくれるから



さぁ〜て

金曜日のお仕事も楽しみましょう♪





       

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら