4/17イベントに出店します♪ | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 

東京大神宮の桜はちょうど満開でした💕


【 イベントのお知らせ 】

ついにやってきました!

明日イベント出店しま〜す


そして明日は満月!

すごい日なんですよー


4/15〜17は

一旦新しく生まれ変わる

未来を生きる力が完成する日

このイベントにきて

キラキラキラキラキラキラあなたの未来にフォーカスしてくださいキラキラキラキラキラキラ

そして楽しみましょう♪


4/17  11:00〜17:00

推しゴト見本市


京急蒲田駅

大田区産業プラザPIOでイベントだよ指差し

イベントのHPはこちら


私tomoも

守護霊セッションで参加します!

約20分 2000円


他にもたくさんの方が

出店されるので楽しいイベントになりそう♪


1000円分のチケットを購入していただき入場

(会場内のブースで使用できます)




会場では

会場内通貨でのやりとりになります

お手数ですが、会場にあります換金所にて

「おしまるコイン」

と交換のうえご使用ください!

おしまるコインについての詳細は下記チラシをご覧ください☺️


買い物やセッションなどしながら

あなたの推しをみつけて推しに1票いれよう♪




この世は2000年間お金に縛られてきました

そのお金に翻弄されない

縛られない

新しい概念と仕組みであなたのお金に対する

考えを変えていく仕組みで行われるイベント


入場料1000円は推しマルコインに換えて

そのコインを推しの方に渡して

循環を起こしていきます


その場にくるだけでも

エネルギーを感じていただけるイベントになると

思っているので

ぜひ遊びにきてください♪











       チャレンジ期間とし

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら