諦めないで〜 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 




 
自分の気持ちに寄り添ってるようで
寄り添えてない時がある


でも自分は寄り添えてるつもりだから
安心してるけど
なんだか状況が変化しない時は

あれれ
寄り添えてないかもと思ってみてね


私の中で諦めた事が
ふつふつと湧き上がってきて
きっかけがあって大きくなってきました

そう
寄り添えてるようで寄り添えてなかった案件
勝手に諦めてた

メンターは諦め禁止
禁止だよ〜
って言ってくれた


そうだ!
私の人生
私が作り出してる世界なら
自由にクリエイティブすればいんだ♪

心配事は大丈夫
なんとかなるんだ!

だって現実を私が作ってるから!


みんなも諦め禁止だよーニコニコ




       チャレンジ期間とし

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら