行動しないと叶わない | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 

 





HAPPYを手に入れるために
行動すると


ほ〜んと違うよ!


変わりたい時は
ロールモデルに直接会う
足を運んであげるの

その機会を手に入れる行動を
作ってあげるのは自分なのだ

今までオンラインのみで会っていた方々に
昨日リアル対面しました
想像以上のエネルギーに包まれ
この方に出逢えたことが良かった!
仲間にも逢えてよかったと心から思いました
HAPPYな時間が愛おしく
またみんなで会いたいなぁ飛び出すハート


それから
必要な情報を自分で探し
それ以上に価値ある情報は買う時代でもあります
その意味も今更ながら痛感していています♪


以前より
出かけやすい状況だからこそ
今このときに動きましょう♪



【 お知らせ 】

4/17  11:00〜17:00

推しゴト見本市


4/17に開催される意味があります飛び出すハート

その意味は後日書かせて頂きます♪

良かったら予定を空けておいてくださいね〜♪


東京の蒲田

大田区産業プラザPIOでイベントだよ指差し

https://marunohi.hp.peraichi.com





       チャレンジ期間とし

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓


ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら