人生はゲーム | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 



 
この人生が
ゲームの主人公なら

ぜ〜んぶ楽しんでクリアしてこう!
装備して
仲間を作り


やってくる問題に
向き合っていく


遠回りも近道もできる


人生を選ぶ権限があるから選んでこう

選ばなかったら
お任せコースだね
お任せでいいのかな?

自分でクリエイティブしたほうが
わくわくするし
楽しいと思う
だから私は選択することをおすすめするし
選択を選ぶ


これからの未来を考えると
ちょっと
いやかなり暗くなるけど

そこはその先を見て
なりたい自分
叶えたい事をみて過ごす



私の人生は私がクリエイティブしていく
ゲームを制するのは私キラキラキラキラキラキラ


ぜんぶ楽しむニコニコ







       チャレンジ期間とし

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら