あなたがきれいでいることは | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

tomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 






 
外見を整える
身なりやメイク、洋服

あなたをきれいにしてあげていますか?




あなたを綺麗にすることは
あなたの内側と関係があります



やる気がないと
こんなもんでいいかな
これでいいよね

誰もが多様な面で一度は
あなたに失礼な態度をとったことがあると思います
かく言う私も時折顔を出す一面泣き笑い


でもね
やる気があったり
向上心、わくわく、楽しい時って

こんな程度でいいかと
手抜きはあまりしないと思うんです

ここまでしたら満足できるからヨシ!
私のなかで最高な出来!
ある程度の合格ラインを決めて
行動できてるはず


これでいっかーは
これでいっかーの残念な最終結果を生み出し


最高な出来になるよう
今できることを取り組むと
最高な出来となる結果を生み出すことができる

これってあなたの気持ち次第よね



あなたの内側はもちろんだけど

外側も綺麗してあげて
自分にも周りの人たちにも
目の癒しを与えてあげましょう♪

綺麗にしてあげる許可を
自分に与えてあげよう♪

私も私を綺麗にしてあげようーーー指差し




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       ただいまチャレンジ期間とし

たくさんの霊(たましい)さんと出逢いたく

50分 3000円のセッションをしています♪

覗いてみてくださいね!↓↓↓↓↓



ただいま募集中のメニュー

守護霊セッション

一期一会チャレンジ期間募集開始しました

今この時だからこそ
叶えたいことを叶えられるあなたへ
変化しましょう♪

詳細はこちら