挑戦していく勇気を | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!




スピリチュアルカウンセラー準備中の
とーもです!




準備中なんです照れ
準備中というように
プロとしてデビューはしていませんが

ガイドさんが視えます
聞こえてます
しっかりお伝えしていきます!





生きているとたくさんのお悩みがあります
わたしもあります
悩みやお試しや人生の課題


目の前にある事をやらずして
人生終えていいことなんてありません
魂はわかっています

そのまま棚の上に置いたまま。。。
いやいや
置いたままでは来世も同じパターンの人生ガーン

なんなら
これでも気付かないのかな?
と神様は事を大きくしてくるのです

今世でクリアして
今世でも来世でも
ステージを上げていきましょ♪


本来はみなさん素晴らしい魂なんですもん!

みなさんの人生が
どれだけよりよいものにできるか

わたしが精一杯みさせていただきます!
わたしは顔出しNGの為警戒されているかたも
いることと思います
みなさまが少しでも心が軽くなるお手伝いをする
とお約束してガイドさんと繋がっています
安心してお申し込みくださいおねがい


お気軽に申し込めるメール鑑定もあります




↑こちら私ですデレデレ


過去に
その方が望んでる言葉を
だすことができない結果がでました
すごく楽しみにしていたようでした


でも嘘はつけないんです


その方がうまくいかないのがみえるので
嫌でしたので申し上げました

時間がかかったけど
あるお茶会で
発していた言葉を聞いて
ようやく気づいてくれたんだとわかりました


嫌なお役目もあります
でも
みなさんの人生が好転できるようにお伝えするのが
私のお役目と思っております


セッション結果をどう捉えるのか
視点を広くしてどう受け止めるのか

その後の行動ひとつでも
未来はどんどん変わっていきますので

楽しい未来
自分らしい未来を切り開いていける
選択をしていきましょ♪



とーもでした〜照れ