振動数あげてこそ未来は動く | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

とーもです!

 

 

 

 

 

 

昨日の旦那さんの振動数をあげる!

 

 

 

 

龍さんの作品を作っている蒼海陶房さんがYouTubeを

みてたら斎藤一人さんの振動数のお話

あがってきたというので送ってくれました!

(いつもタイミングよく発信してくれるありがたいお仲間さん)

 

 


 

 

 

これすごくわかりやすい

こういうことなんだと理解できました!

 

モノでもヒトでも

固有の振動数をもっているんです

 

成功する人は振動数が高い

 

行動できる人は振動数が高い

 

振動数が高い人はオーラが外に流れる

 

 

 

 

振動数が高い人は良いことしか

おこらない!

 

 

 

うまくいってるときは必ず

わくわくしているんです

 

私も専門学校のころ

わくわくしながら無我夢中で

宿題をして気づくと夜中になっていた

 

思ったことはすぐ行動

 

わくわくを続けていたら希望の職種に

就けました!

その職種はけっして就職率は高いとは
言えません
この時のわたしは振動数が高かったのでしょうビックリマーク
そして今もビックリマーク
 
 
運を掴むかどうかも
この振動数に関係すること
 
 
私も覚えたてですが
一緒にこの振動数をあげることを考えましょう!
 
現状よりより良い未来を掴むために
自分なりの上げ方を考えましょう
 
まわりの人の振動数も上げてあげようとする
生き方も選択してみませんか!
 
 
 
 
 
 
斎藤一人さん
 

 

今よりもはっぴーに5次元思考で
一緒に歩んでいきましょう!
 
 
とーもでした~照れ