狼の眷属拝借 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!





2019/12/28



我が家で

1年お借りしていた眷属の狼さんを

秩父にある三峰神社にお返ししてきました🐺





ピンクなイメージだけど

クールでメスのような狼さん


1年間私達を守ってくれた狼さんはボロボロガーン

なので1年契約なんです




この日は晴天












神社の敷地に入ったあたりから空気が変わり







びっくり狼さんの気配びっくり


















祈祷が始まり

私達の名前と住所を読み上げると










きたっーーーー‼️



我が家の狼さん








前回お借りした狼さんとは違い




ごつめで

もっふもっふの

オスのような狼🐺








『だいぶゴツめの狼きたね〜びっくり
旦那さんはわかってるかなと聞いてみました

※頭の中でイメージとしてでてきます


旦那さん『そうだねーデカい!
くる前から次はオスって気がしてたんだよねー』



旦那さんは前よりも感じ方が強くなってるようです✨




最近の私の遊びは


むすひ(うちの狼さんの名前)は

どこにいるか当てクイズ

大概、私がクイズをだし旦那さんが答える笑

(どうでもよい話ですいません爆笑)





狼さんは非常にクール

後日 むすひに言われた一言



旦那に合わせてわたしが来た

お前が成長しないと困る』





ガーンぎゃぁ〜〜プレッシャーガーン


プレッシャーしかないけど

むすひ の言葉に間違いはありません

間違いないからこそ厳しいお言葉



エネルギーを高いままキープすることが課題





用は



足をひっぱるなよと言われている笑い泣き








だいぶ安定してきていると自負している私


これからも奢らず毎日せっせと

自身にヒーリングしていこ!





新たなお試しがきても負けないプンプン







明日も楽しいすてきな1日をおくろう照れ