明日月曜日、仕事有給とって
土曜日より長男宅にお手伝い
嫁ちゃん1人で2人の子育て
私孫ちゃんは手厚いケア必要
毎日1人で頑張ってる
1ヶ月に1回は休ませてやりたいと
こんな時期だけど
日頃からの対策もして
やってきた!
家事全般引き受けて休めるように
そして私孫ちゃんのお世話習うために
僕孫ちゃんも毎日に良い子にしてくれてる
春になったら外に遊びに出してやりたい
そしたらお世話変わってやれると良いかなと
何があるか分からないし
誰でもお世話出来る状態にしてないと
授乳がとても大変!
モニター見ながら疲れてないか
息できてるか
CPAPも付いてるから大変❗️
毎日よくがんばってるって思った
毎日助けてやらないから
月一でも休み必要と再認識!
私孫ちゃん早く良くなれ撫で撫で。