今日も朝からいい天気晴れ晴れ

旦那さまは、土・日で海のおやじになってま~す船

昨日はキスを少々、今日はなにかな...!?

今日は何を食べさせてくれるのかな...はてなマーク
楽しみにしてますよ音譜音譜


午前中、双子ちゃんとお買い物女の子男の子
梅雨入り前に、雨ガッパと傘を買いに行ってきました音譜音譜

やっぱり時期のものですね、雨ガッパと傘の種類がいっぱいあってなかなかYちゃん決められず、Tくんに「早くしてよ~プンプン」とプンプン怒られてましたよにひひ


お買い物をすまして帰りに、un caraさん行ってきましたラブラブ

色々かわいい雑貨がたくさん入荷してたよラブラブ

気になるモノがいっぱいあったけど、お財布と相談して連れてかえった子たちで~すラブラブラブラブ
photo:01

蚊取り線香を置くアンティークな雑貨ラブラブ


photo:02

かわいいあひる口のじょうろラブラブ
だけど、じょうろとしては使いませんにひひ
部屋の飾りに使いたいなラブラブラブラブ
photo:04


un caraさんのお家で咲いたキレイなバラを頂きましたラブラブ!
すてきなバラをありがとうございましたラブラブ




午後からは、タイトルにもあるように、以前ネットで買ったステンシルプレート(プラスチック製)をつかってステンシル祭り音譜


前回やったときはスプレーでやってみたんだけど失敗ばかりでもーステンシルするの嫌になって放置してましたが
un caraさんに「スポンジですると上手くいくよ。」と教えてもらいチャレンジしてみましたにひひにひひ

教えてもらった通りにやったらすごくうまくできて満足ですラブラブ!ラブラブ!
ジャ~ン[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
photo:03

以前バルコさんで購入したケーキの型枠に357・JUNKとステンシルラブラブステンシルするだけで一気にステキにラブラブラブラブ

黒いバケツは全部un caraさんで購入ニコニコ
真っ黒で寂しかったのでステンシルしていい感じにアップアップ

この鉢を使って多肉の寄せ植えしたいと思いま~すラブラブラブラブ


un caraさ~んありがとうございました。






iPhoneからの投稿