先日、旦那さまとHCをうろうろしてたら、ふっと目についたモノがこちら[みんな:01][みんな:02]
photo:01

らくらくポップコーンメーカー音譜

操作方法をみると、コンセントをさして
ON/OFFを押すだけで、すごく簡単ラブラブ
子供たちにもできそうだし、なんと言っても楽しそうなので旦那さまが買ってくれましたラブラブラブラブ
(子供には甘いよねぇにひひ)

早速、ポップコーンを買って作ってみたよ女の子男の子
photo:02

始めに、付いている計量スプーンにすりきれ一杯ポップコーンを入れて機械の上にセットして、クルッとまわして中にポップコーンを入れてスイッチON!!
これが!!
面白いは、楽しいは、ポップコーンが
ポンポン、ポンポン出るわ出るわ!!
子供たちは大盛り上がり~女の子男の子

ポンポン音がしなくなったらスイッチを
OFFにして完成ですニコニコ

完成まで約3分程です音譜音譜


双子ちゃんも喜んでくれたし、美味しいポップコーンが作れたからよかったね音譜音譜


今度は、いろんな味でポップコーンつくってみたいな音譜音譜






iPhoneからの投稿