おはようございますラブラブ

昨日は夏のような暑さの中地区の運動会でした音譜

なので今朝は足や身体がガタガタですあせる痛い~汗


外はどんより曇り空くもりこれから雨も降るかも...しょぼんしょぼん

気持ちを切り替えて今朝の多肉植物ラブラブラブラブ
photo:01

枝から朧月がプックリ顔だして可愛いラブラブ色がまたイイですよねラブラブ!

七福神の花芽もキレイなピンクになってきてるぅ~早くお花咲いてよぉ~ラブラブ

左の多肉ちゃん名前がわからない~汗
わかるかた教えてください目
めちゃくちゃプリプリで先の爪が赤くて可愛いラブラブ


photo:02

左の多肉植物の花がやっと咲きましたよアップアップ
月兎耳もプリップリでふわふわして癒されるぅ[みんな:01][みんな:02]
月兎耳の横から鋭い剣ビックリマークカチカチビックリマーク最近の急成長にびっくりしてます叫び叫び
この子も名前はわかりませんあせる

今朝も多肉植物のプリプリラブラブモコモコラブラブに癒された朝でした合格合格


風が強く吹いて空はどんより、あまりひどく雨降らないで欲しいなしょぼんしょぼん


みなさまよい1日をお過ごしください音譜




iPhoneからの投稿