GW最終日は、仲良しのYちゃん親子とお買い物音譜音譜


久しぶりにun caraさんで多肉ちゃん狩りラブラブラブラブ
photo:01

プリプリ多肉がたくさん入荷しててみてるだけで癒されましたよ~ラブラブ

今までに入荷がなかった多肉を連れて帰って寄せ植えに入れてみたよ音譜音譜
(ホワイトストーンクロフ)


新しい雑貨もたくさんあって可愛い大きいなべ鉢を購入これがリーズナブルな値段でびっくり!!




早速、購入した多肉ちゃんを寄せ植えしたよラブラブラブラブ
photo:02

大きな鉢にギューギューに寄せ植えラブラブ
なかなか埋まらず最後はセダムたちがいい仕事してくれました合格合格

お隣は、前に購入してそのままだったので真っ赤な缶に植え替えしました音譜
アロマティカスと言って、葉っぱがハーブの香りで五感を癒してくれますよ[みんな:01][みんな:02]



photo:03

多肉なべの寄せ植えすごく楽しかった音譜








iPhoneからの投稿