【高校】最新版の資料きたー | 不登校だっていいじゃん!

不登校だっていいじゃん!

小学校5年生から不登校の娘ちゃん。今も不登校は現在進行形‼︎中学3年生になりました(^^)好きな物にどっぷり浸かってます!息子くんは特別支援学級の小学5年生。日々色んな事に葛藤しながら頑張っています!そんな日常を楽しく時には愚痴も(笑)書いていきたいと思います。

おはようございますニコニコ

夏休みもあと数日!

ながいなーと思っていたけど

過ぎてしまえばあっという間アセアセ



娘ちゃんは

部活はもちろん不参加です

課題も一応あるけど、

テキストのカラーページのみ

答えみながら書き込み✏️



ヴォイスチャット💬にどハマり

毎日のようにネット友と

楽しく話しながら

ゲームやったりなんだかんだ

楽しんでるようですキラキラ



そんななか、

S高等学校の最新版の学校案内と

出願書類が届いたー!!



娘ちゃんはネットコース希望なんだけど

(VR)が出来る方が

いい!っていうんだけど、、

いや〜学費がなぁ驚き驚き驚き驚き驚き


ネットコースのバーチャルの方を

選んでる子達って

どのくらいの割合でいるんだろ?

素朴な疑問(笑)



ほんと学費高いぜ真顔



その前に合格するか

分からないけどね(笑)