【どこへこの気持ちもっていけばいいの?】 | 不登校だっていいじゃん!

不登校だっていいじゃん!

小学校5年生から不登校の娘ちゃん。今も不登校は現在進行形‼︎中学3年生になりました(^^)好きな物にどっぷり浸かってます!息子くんは特別支援学級の小学5年生。日々色んな事に葛藤しながら頑張っています!そんな日常を楽しく時には愚痴も(笑)書いていきたいと思います。

ヤバい!

担任の態度がイラついてしょうがない!


早めに昼休み(1時頃に)

提出物届けに行きます!って

事前に電話連絡して

担任不在だったから

伝えてください!って言った!


そして学校の方へ行ってきました!


担任の態度が

保護者対応の態度じゃない!

イラついてるってわかる!

イラつきながら対応されても

こっちだって不快だよ!


だったら

昼休みは生徒対応があって

時間的に無理そうなので

違う時間でもいいですか?とか

連絡してもいいと思うけど!


先週からほんとなんなんだ!



◯◯さんどうですか?とかって

体調とか様子は一切聞きません!

面倒くさい子どもと親って

思われているんだろうなぁ無気力