【テスト】 | 不登校だっていいじゃん!

不登校だっていいじゃん!

小学校5年生から不登校の娘ちゃん。今も不登校は現在進行形‼︎中学3年生になりました(^^)好きな物にどっぷり浸かってます!息子くんは特別支援学級の小学5年生。日々色んな事に葛藤しながら頑張っています!そんな日常を楽しく時には愚痴も(笑)書いていきたいと思います。

【テスト】ってなる度に

子ども以上にテストかぁ…って

憂鬱になる無気力無気力無気力無気力




おまけに中間テストの1週間後に

実力テストがあるし。




査定に関わってくるから

実力テストは5教科受けてほしいって

言うけれど、無理じゃね?って思う驚き

本人やる気ないし。

おうちの人からもテスト受けるように

言ってみてくださいって先生言うけれど

これ以上何を言えと?




テストなんてなくなれーって

自分が子どもの時よく思ってたけど

今でも凄い思うびっくりマーク




不登校の子に

テストを受けさせるって

無理難題すぎる🌀