【調べ学習】 | 不登校だっていいじゃん!

不登校だっていいじゃん!

小学校5年生から不登校の娘ちゃん。今も不登校は現在進行形‼︎中学2年生になりました(^^)好きな物にどっぷり浸かってます!弟は特別支援学級の小学4年生。日々色んな事に葛藤しながら頑張っています!そんな日常を楽しく時には愚痴も(笑)書いていきたいと思います。

娘ちゃんは中3!

っていう事は、、

修学旅行があるびっくり



9月に修学旅行があるんだけど



学校的に

修学旅行に参加するなら

事前の調べ学習に

来てほしいってさ🌀



人が嫌い!大人数嫌い!って

言ってる娘ちゃんですが

修学旅行に行きたいがために

覚悟を決めて

行ってきました‼︎



ほんとがんばった爆笑



来週の調べ学習も

行けたらいいけど

気長に様子をみるしかないな照れ