【インフルエンザB】 | 不登校だっていいじゃん!

不登校だっていいじゃん!

小学校5年生から不登校の娘ちゃん。今も不登校は現在進行形‼︎中学3年生になりました(^^)好きな物にどっぷり浸かってます!息子くんは特別支援学級の小学5年生。日々色んな事に葛藤しながら頑張っています!そんな日常を楽しく時には愚痴も(笑)書いていきたいと思います。

楽しい春休みなのに

修了式翌日に息子くん発熱して

検査したらインフルエンザBだし


その2日後になんか喉痛いって

検査したら同じくBに感染して


その次の日に私がBに感染した真顔



息子くんも症状ひどくて

40度の熱出るし、吐くし、下痢するし

息子くんしんどくて涙えーんだったよアセアセ



私も酷かった驚き

悪寒に頭痛に関節痛に

滝のように流れる鼻水

熱も上がるし驚き


熱も一気にブワって

上がってくれればいいのに

チマチマ上がったら下がったり…

3日は熱で寝込んだよ驚き驚き驚き


足も痛くて起きてられないし

かと言ってずっと寝てれば腰痛い😣


今は鼻詰まりひどすぎて

何食べても味も匂いも分かんない真顔真顔真顔

大好きな抹茶アイスも

全然美味しくないしえーん

インスタントの塩ラーメン試しに食べても

美味しくないし、しょっぱいだけ(笑)


大好きなカフェラテのんでも

全然甘いお湯飲んでるみたいだしえーん


辛いと塩っぱいと甘いは分かるけど

料理の味が分からない🌀


だから全然食欲わかない無気力

お腹もすかない無気力


早く鼻詰まりもだけど

治らないかなぁえーん

ご飯美味しくないのはマジ勘弁もやもや


1日3回してしてるのに…やりすぎも良くないかもだけどアセアセ花粉症の方にもオススメだよニコニコ




こっちは洗浄器具付きだよニコニコ




OS1って元気な時飲んでもそこまで美味しいって感じないけど、高熱とか具合悪い時飲むと美味しく感じるんだよね!そんだけ水分足りてない!って事なんだろうねアセアセ



子どもたちは食欲ない時こればっかり食べてたよアセアセあたしも食べてたけどね照れ


かなりお世話になりました✨